いろいろ感想とか

備忘録的な意味も兼ねて、いろんなものの感想を書いていきます

2023-01-01から1年間の記事一覧

(ネタバレあり)特別編 響け!ユーフォニアム アンサンブルコンテスト 感想

表題の作品を観に行きました。この映画で初めて「響け!ユーフォニアム」という作品にふれて、せっかくの貴重な機会なのでここで感想など書いてみようかと思います。 観に行ったきっかけは、周りの人がこの作品をとても楽しみにしている様子を見ていたからで…

映画 名探偵コナン ハロウィンの花嫁 感想

次のタイトルが始まって、これをあげていなかったことを思い出したので投稿します…笑 ハロウィンの花嫁感想です。 結構…いや、だいぶ面白かったです。 ちなみに私はコナンくんは漫画、アニメ、映画含め全然観てない方です。 というわけで以下、面白かったと…

風花雪月 青ルート(2回目) 感想

風花雪月の青ルート(2回目)+灰狼組終わりました。 一回やってるのもありますが、最後は早く終わらせるぞっていう気持ちで駆け抜けてしまいました。次無双もあるので…笑情報を出来る限り見ないでプレイした1周目が青で、そのときはめっちゃ大変でしたが、4周…

風花雪月(無印)赤ルート(紅花) 感想

風花雪月(無印)紅花の章終わりましたので感想書いていきます。雑感です。 結構面白かったです。既存の仕組みからの脱却という点で、やってること自体は一番面白いルートだったように思います。ただしそのルートに入れないっていうのが…笑 というのも、結局こ…