いろいろ感想とか

備忘録的な意味も兼ねて、いろんなものの感想を書いていきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

劇場版閃光のハサウェイ 感想(ネタバレあり)

めっちゃ投稿が遅くなりました。鑑賞自体はだいぶ前です。文だけ書いて放置してました…。というわけで以下、感想です。閃光のハサウェイを観てきました。ガンダム作品には触れたことが無かったのですが、「初めて観たけど面白かった」という声をネットでよく…

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(ゲーム版) 感想

標記のゲームについて、vol.1~3,0までプレイし終わったので記事を書いていきます。 まずは全体的な軽いまとめから。 イラストのクオリティが高く、また文章も読みやすくてスラスラとプレイできました。この物語における主人公の状態(ステータス)はタイトル…

Secret agent 影華 感想

シクエジ影華をプレイし終えたので感想を書きます。以下ネタバレありです。ご注意ください。全ルートプレイしましたというところで、せっかくなのでプレイした順に書いていきます。一つのルートが終わるごとではなく、全ルートをプレイし終えてから書いてい…

なのは the movie 1st 感想

「魔法少女リリカルなのは the movie 1st」を観たので感想を書きます。初めに結論から言うと、凄く良かったです!(語彙力) ストーリー、キャラ、戦闘シーン、武器、戦闘服、魔方陣のエフェクトなどなど…心くすぐられるものがとても多かったです。詳しくは後…

水蓮と紫苑 水蓮ルート感想・総評

水蓮と紫苑の水蓮ルートをプレイし終えましたので感想を書きます。ネタバレありなのでお気を付けください。他のゲームを先にやってしまって、それの感想も書いて…とかやってたら、紫苑ルートからずいぶん間が空いてしまいました。キャラとしては紫苑の方が好…

レアルタヌア セイバールート 感想

レアルタヌアのセイバールートをプレイしたので感想を書きます。長い期間をかけてちょこちょこ進めてたせいか話の流れを忘れてるところもあったり、またこの記事を書くまでに間が空いてしまったのでおかしなところがあるかもしれません。どうぞご容赦を。そ…

恋する気持ちのかさねかた ひよりルート感想

恋する気持ちのかさねかたのひよりちゃんルートをやったので感想を書きます。前半はプレイしながらスマホにちょいちょいと書いたメモ、後半は総括っぽい感想です。 よかったら前半部分はどのあたりをプレイしながら書いたのかなとか想像しながら読んでみると…