いろいろ感想とか

備忘録的な意味も兼ねて、いろんなものの感想を書いていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

水蓮と紫苑 紫苑ルート 感想

紫苑ルートをプレイしたので感想を書きます。 例によってプレイ中につらつらとメモに書き連ねたものです。ネタバレありなので、未プレイの方はお気をつけ下さい。いつもの大木のところで紫苑が浴衣姿で待ってるところに向かったシーンで、主人公が「え○ちす…

HF3章 感想(ネタバレあり)

今日は劇場版HF3章の感想を書いていきます。ネタバレ全開で行きますので、無理な方はブラウザバックお願いします。さて、まずは本編感想の前にHFを観始めたきっかけのお話をさせてください。そもそも私がfateという作品に初めて触れたのが、この劇場版ヘブン…

大図書館の羊飼い 白崎ルート感想

大図書館の羊飼いの白崎ルートが終わりましたので、本当に軽く感想を書いていきます。結論としては、メインヒロインそして図書部部長らしいラストで、道中、特にくっついた後の筧とのいちゃつきっぷりは彼女の人柄が表れているような優しい感じ・少し気の抜…

大図書館の羊飼い 佳奈ルート後半感想

大図書館の佳奈すけルートの感想を書いていきます。ただしゲームをプレイしながらケータイのメモ帳につらつらと某所で投稿する用に書き連ねたものなので、文体がおかしいです。それと箇条書きです。このブログの趣旨は備忘録なので、とりあえず文体がおかし…