いろいろ感想とか

備忘録的な意味も兼ねて、いろんなものの感想を書いていきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

好きなときメモ楽曲について その1

今回は自分の好きなときメモ1関連の楽曲を適当に紹介したいと思います。 ときメモにハマり出してから関連CDをバカみたいに漁り出している、というのは以前も書いた気がします。 というわけで、私が今持っているときメモ関連の主なCDを以下に書き並べていきた…

ときメモ1 感想 3周目

ときメモももう3周目。多少はノウハウが分かってきたかな?というところで、いよいよ藤崎さんを攻略したいなぁ、と。 この頃にはときメモのCDもバカみたいに買い漁り始めてて、藤崎詩織の歌声に魅了されてたのもあります。彼女の綺麗な歌声を聴くたびに、彼…

ときメモ1 感想 2周目

ときメモ1感想・2周目です 次に攻略しようと思ったのは虹野さんという子でした。エンディングで各ヒロインの立ち絵が3ver(制服、私服、パーティー衣装)が出てくるのですが、それを見て一目で気になったからです! 名前は分からなかったのですが、そのときた…

ときメモ1 感想 1周目

さて、ときメモの初プレイいきなりびっくりしたのは藤崎詩織の誕生日をプレイヤーが変えられるところ。「これは絶対なんかある…!誕生日を忘れてたら好感度下がるやつだ…!」と早々に恐れおののいていました…笑 というわけでゲームを始めると…文系、芸術、雑…

ときメモ1をやってます

少し前に「ときめきメモリアル・ボーカルコレクション」というCDを買ってから、ときメモにハマっています。某中古屋で先程のCDを見かけたのが事の始まりでした。その時はまだ、ときメモというゲーム名と藤崎詩織というキャラクターの名前しか知りませんでし…